基本性能
体力: 11,000コンボレート: 60%
ジャンプ移行フレーム: 4
着地硬直フレーム: 3
バックステップ: 動作完了フレーム 21 / 無敵フレーム 1~7
前ステップ: 動作完了フレーム 18 / 無敵フレーム なし
※ダメージ計算についての詳細こちら
※ハザマのダメージ計算ツールはこちら
通常技
5A
ダメージ: 300
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 5
判定持続: 3
動作完了: 9
フレーム差: ±0
始動補正: 100%
乗算補正: 80%
5B
ダメージ: 550
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 8
判定持続: 3
動作完了: 12
フレーム差: +2
始動補正: 100%
乗算補正: 89%
5C(1)
ダメージ: 450
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 10
判定持続: 6
動作完了: 28
フレーム差: -15
始動補正: 100%
乗算補正: 92%
5C(2)
ダメージ: 450
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
始動補正: 100%
乗算補正: 100%(5Cの1段目がヒットしている場合)
乗算補正: 92%(5Cの1段目がヒットしていない場合)
2A
ダメージ: 300
ガード属性: 上段
攻撃属性: 足
判定発生: 6
判定持続: 2
動作完了: 11
フレーム差: -1
始動補正: 100%
乗算補正: 80%
2B
ダメージ: 550
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 10
判定持続: 2
動作完了: 13
フレーム差: -1
始動補正: 90%
乗算補正: 85%
2C
ダメージ: 800
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 13
判定持続: 3
動作完了: 25
フレーム差: -11
頭無敵: 8~15
始動補正: 90%
乗算補正: 89%
6A
ダメージ: 700
ガード属性: 中段
攻撃属性: 体
判定発生: 22
判定持続: 3
動作完了: 17
フレーム差: -3
始動補正: 80%
乗算補正: 89%
ボーナス補正: 110%
6B
ダメージ: 800
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 25
判定持続: 3
動作完了: 13
フレーム差: +1
始動補正: 90%
乗算補正: 89%
フェイタルカウンター対応
6C(1)
ダメージ: 510
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 20
判定持続: ナイフが接地するまで
動作完了: ハザマが接地してから+17
フレーム差: +1
始動補正: 100%
乗算補正: 84%
6C(2~3)
ダメージ: 510
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
始動補正: 100%
乗算補正: 100%(6Cの1段目や2段目がヒットしている場合)
乗算補正: 84%(6Cの1段目や2段目がヒットしていない場合)
3C
ダメージ: 840
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 14
判定持続: 4
動作完了: 21
フレーム差: -6
始動補正: 90%
乗算補正: 92%
JA
ダメージ: 300
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 7
判定持続: 3
動作完了: 9
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
JB
ダメージ: 600
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 10
判定持続: 4
動作完了: 14
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
jC(1)
ダメージ: 600
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 10
判定持続: 2
動作完了: 23
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 89%
jC(2)
ダメージ: 400
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 5
判定持続: 2
動作完了: 23
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 90%
jC(3)
ダメージ: 400
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 4
判定持続: 2
動作完了: 23
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 90%
jC(4)
ダメージ: 400
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 6
判定持続: 3
動作完了: 21
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 90%
jC(5)
ダメージ: 700
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 5
判定持続: 2
動作完了: 26
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 94%
J2C
ダメージ: 780
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 14
判定持続: 4
動作完了: 22
フレーム差: -3
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
全キャラ共通技
6投げ
ダメージ: 1500
保証ダメージ: 1500
ガード属性: 投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 7
判定持続: 3
動作完了: 23
フレーム差: ±0(投げ抜け時)
始動補正: 100%
乗算補正: 50%
4投げ
ダメージ: 1500
保証ダメージ: 1500
ガード属性: 投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 7
判定持続: 3
動作完了: 23
フレーム差: ±0(投げ抜け時)
始動補正: 100%
乗算補正: 50%
空投げ
ダメージ: 1500
保証ダメージ: 1500
ガード属性: 投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 7
判定持続: 3
動作完了: 23
フレーム差: ±0(投げ抜け時)
始動補正: 100%
乗算補正: 50%
クラッシュトリガー
ダメージ: 1000
ガード属性: ガードクラッシュ 32フレーム(タメ無)
ガード属性: ガードクラッシュ 60フレーム(タメ有)
攻撃属性: 体
判定発生: 20(タメ無)
判定発生: 30~61(タメ有)
判定持続: 1
動作完了: 25
フレーム差: ±0
始動補正: 80%
乗算補正: 60%(タメ無)
乗算補正: 100%(タメ有)
同技補正有
カウンターアサルト
ダメージ: 0
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 13
判定持続: 4
動作完了: 33
フレーム差: -18
全身無敵: 1~20
始動補正: 50%
乗算補正: 92%
※この攻撃が始動技の場合、相手の体力を0にできません...
バースト
ダメージ: 0
ガード属性: 上段
攻撃属性: バースト
判定発生: 6(ヒット硬直により変動有)
判定持続: 6
動作完了: 43
フレーム差: -24
全身無敵: 1~20くらい
始動補正: 16%
乗算補正: 80%
※この攻撃が始動技の場合、相手の体力を0にできません。
ドライブ
5D
ダメージ: 250(近距離)
ダメージ: 500(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 16(近距離)
判定発生: 21(遠距離)
判定持続: 5(近距離)
判定持続: 14(遠距離)
動作完了: 30
フレーム差: -21(近距離 派生無)
フレーム差: -6(遠距離 派生無)
フレーム差: +6(近距離OD中 A派生)
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
2D
ダメージ: 400(近距離)
ダメージ: 800(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 11(近距離)
判定発生: 13(遠距離)
判定持続: 3(近距離)
判定持続: 21(遠距離)
動作完了: 25
フレーム差: -19(近距離 派生無)
フレーム差: -4(遠距離 派生無)
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
ボーナス補正: 110%
同技補正有
6D
ダメージ: 300(近距離)
ダメージ: 600(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 16(近距離)
判定発生: 21(遠距離)
判定持続: 5(近距離)
判定持続: 19(遠距離)
動作完了: 28
フレーム差: -19(近距離 派生無)
フレーム差: -4(遠距離 派生無)
フレーム差: +8(近距離OD中 A派生)
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
4D
ダメージ: 300(近距離)
ダメージ: 600(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 13(近距離)
判定発生: 16(遠距離)
判定持続: 3(近距離)
判定持続: 12(遠距離)
動作完了: 28
フレーム差: -19(近距離 派生無)
フレーム差: -4(遠距離 派生無)
フレーム差: +8(近距離OD中 A派生)
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
J5D
ダメージ: 250(近距離)
ダメージ: 500(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 13(近距離)
判定発生: 16(遠距離)
判定持続: 3(近距離)
判定持続: 20(遠距離)
動作完了: 41
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
J2D
ダメージ: 250(近距離)
ダメージ: 500(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 13(近距離)
判定発生: 16(遠距離)
判定持続: 3(近距離)
判定持続: 20(遠距離)
動作完了: 41
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
J6D
ダメージ: 250(近距離)
ダメージ: 500(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 13(近距離)
判定発生: 16(遠距離)
判定持続: 3(近距離)
判定持続: 20(遠距離)
動作完了: 41
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
J4D
ダメージ: 250(近距離)
ダメージ: 500(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 13(近距離)
判定発生: 16(遠距離)
判定持続: 3(近距離)
判定持続: 20(遠距離)
動作完了: 41
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
J8D
ダメージ: 400(近距離)
ダメージ: 800(遠距離)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭,体,足,弾
判定発生: 13(近距離)
判定発生: 16(遠距離)
判定持続: 3(近距離)
判定持続: 20(遠距離)
動作完了: 41
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 92%
同技補正有
A派生
※ウロボロスを出している間にAを押すことで、ウロボロスを収納し、隙を少なくすることができます。
主にコンボ、様子見、緊急時の隙消しに使用します。
B派生
※ウロボロスを出している間にBを押すことで、ウロボロスの頭を軸に、ウロボロスの頭に向かって弧を描くように移動します。
主に対空ずらし、画面端からの逃げ、緊急回避に使用します。
C派生
※ウロボロスを出している間にCを押すことで、ウロボロスの頭を軸に、ウロボロスの頭の後ろへ移動します。
主に対空ずらし、裏回りによる崩しに使用します。
D派生
※ウロボロスを出している間にDを押すことで、
ウロボロスの頭を軸に、ハザマが前に移動します。
主にコンボ、敵への接近、緊急回避に使用します。
必殺技
蛇刃牙(ジャバキ) 236A
ダメージ: 680
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体,弾
判定発生: 15
判定持続: 2
動作完了: 21
フレーム差: -1
始動補正: 100%
乗算補正: 79%
同技補正有
蛇骸(ジャガイ) 214B
ダメージ: 800
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 15
判定持続: 4
動作完了: 104(派生しなかった場合)
フレーム差: +10(派生可能な時点で)
始動補正: 100%
乗算補正: 79%
同技補正有
蛇刹(ジャセツ) 214D
ダメージ: 0
動作完了: 86(派生しなかった場合)
タメ完了まで: 22
※タメを完了するまで構え中断と蛇滑以外に派生できません。
烈閃牙(レッセンガ) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中にA
ダメージ: 700(タメ無)
ダメージ: 840(タメ有)
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 18
判定持続: 4
動作完了: 12
フレーム差: +1(タメ無)
フレーム差: +3(タメ有)
足無敵: 1~22
始動補正: 80%
乗算補正: 79%(タメ無)
乗算補正: 82%(タメ有)
同技補正有
牙昇脚(ガショウキャク) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中にB
ダメージ: 900(タメ無)
ダメージ: 1080(タメ有)
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 9
判定持続: 8
動作完了: 28
フレーム差: -17(タメ無)
フレーム差: -15(タメ有)
全身無敵: 1~12
始動補正: 90%
乗算補正: 82%(タメ無)
乗算補正: 84%(タメ有)
同技補正有
残影牙(ザンエイガ) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中にC
ダメージ: 900(タメ無)
ダメージ: 1080(タメ有)
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 16
判定持続: 4
動作完了: 20
フレーム差: -5(タメ無)
フレーム差: -3(タメ有)
体無敵: 1~19
始動補正: 80%
乗算補正: 92%(タメ無)
乗算補正: 94%(タメ有)
同技補正有
構え中断 蛇骸or蛇刹中にD
ダメージ: 0
動作完了: 18
蛇滑(ジャカツ) 蛇骸or蛇刹中に44or66
ダメージ: 0
動作完了: 31(前蛇滑)
動作完了: 32(後蛇滑)
蛇冥迅(ジャメイジン) J214B
ダメージ: 900
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭
判定発生: 10
判定持続: ハザマが接地するまで
動作完了: 16
フレーム差: -7(高空蛇冥迅を立ちガードした場合)
始動補正: 80%
乗算補正: 89%
同技補正有
牙砕衝(ガサイショウ) 236C
ダメージ: 600
保証ダメージ: 600
ガード属性: コマンド投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 12
判定持続: 2
動作完了: 31
フレーム差: +15(投げ成功時)
投げ無敵: 1~12
始動補正: 100%
乗算補正: 60%
蛇咬(ジャコウ) (1) 623D
ダメージ: 0
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 14
判定持続: 10
動作完了: 32
フレーム差: -
始動補正: 100%
乗算補正: 100%
フェイタルカウンター対応
蛇咬(ジャコウ) (2) 623D
ダメージ: 2000
攻撃属性: 弾
乗算補正: 82%
同技補正有
ディストーションドライブ
蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) 236236B
ダメージ: 1950
最低保証ダメージ: 390
ガード属性: 上段
撃属性: 体
判定発生: 4
判定持続: 3
動作完了: 51
フレーム差: -33
始動補正: 50%
乗算補正: 94%
同技補正有
フェイタルカウンター対応
OD版 蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) OD中に236236B
ダメージ: 2100
最低保証ダメージ: 420
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 4
判定持続: 3
動作完了: 51
フレーム差: -33
全身無敵: 1~4
始動補正: 50%
乗算補正: 94%
同技補正有
フェイタルカウンター対応
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) 632146C
ダメージ: 800
最低保証ダメージ: 160
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾(強弾)
判定発生: 16
判定持続: 2
動作完了: 70
フレーム差: -46
全身無敵: 1
弾無敵: 2~19
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
同技補正有
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2) 632146C
ダメージ: 800
最低保証ダメージ: 160
乗算補正: 100%
同技補正有
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(3~10) 632146C
ダメージ: 200
最低保証ダメージ: 40
乗算補正: 100%
同技補正有
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(11) 632146C
ダメージ: 2000
最低保証ダメージ: 400
乗算補正: 100%
同技補正有
OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) OD中に632146C
ダメージ: 800
最低保証ダメージ: 160
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾(強弾)
判定発生: 16
判定持続: 2
動作完了: 70
フレーム差: -46
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
同技補正有
全身無敵: 1
弾無敵: 2~19
OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2) OD中に632146C
ダメージ: 800
最低保証ダメージ: 160
乗算補正: 100%
同技補正有
OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(3~26) OD中に632146C
ダメージ: 90
最低保証ダメージ: 18
乗算補正: 100%
同技補正有
OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(27~28) OD中に632146C
ダメージ: 1000
最低保証ダメージ: 200
乗算補正: 100%
同技補正有
大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(1) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 0
最低保証ダメージ: 0
ガード属性: コマンド投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 12(暗転後0フレーム)
判定持続: 3
動作完了: 40
フレーム差: -
始動補正: 100%
乗算補正: 70%
全身無敵: 1~14
大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(2) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 0
乗算補正: 100%
大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(3~5) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 280
ダメージ保証: 280
乗算補正: 92%
大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(6~14) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 57
ダメージ保証: 57
乗算補正: 89%
大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(15) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 40
0
ダメージ保証: 400
乗算補正: 92%
大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(16) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 800
ダメージ保証: 400
乗算補正: 92%
OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(1) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 0
最低保証ダメージ: 0
ガード属性: コマンド投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 12(暗転後0フレーム)
判定持続: 3
動作完了: 40
フレーム差: -
始動補正: 100%
乗算補正: 70%
全身無敵: 1~14
OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(2) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 0
乗算補正: 100%
OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(3~5) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 280
ダメージ保証: 280
乗算補正: 92%
OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(6~22) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 57
ダメージ保証: 57
乗算補正: 89%
OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(23) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 400
ダメージ保証: 400
乗算補正: 92%
OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(24) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D
ダメージ: 800
ダメージ保証: 400
乗算補正: 92%
エクシードアクセル
冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(1) OD中にA+B+C+D
ダメージ: 600
ダメージ保証: 60
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 20
判定発生: 10(OD発動後即発動時)
判定持続: 3
動作完了: 34
フレーム差: -10
全身無敵: 1~22
始動補正: 100%
乗算補正: 100%
冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(2~4) OD中にA+B+C+D
ダメージ: 400
ダメージ保証: 40
乗算補正: 100%
冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(5) D中にA+B+C+D
ダメージ: 1000
ダメージ保証: 100
乗算補正: 100%
AF版 冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(1) AF中のOD中にA+B+C+D
ダメージ: 600
ダメージ保証: 60
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 20
判定発生: 10(OD発動後即発動時)
判定持続: 3
動作完了: 34
フレーム差: -10
全身無敵: 1~22
始動補正: 100%
乗算補正: 100%
AF版 冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(2~6) AF中のOD中にA+B+C+D
ダメージ: 400
ダメージ保証: 40
乗算補正: 100%
AF版 冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(7~10) AF中のOD中にA+B+C+D
ダメージ: 700
ダメージ保証: 70
br />
乗算補正: 100%
アストラルヒート
千魂冥烙(センコンメイラク) 相手体力35%未満の時に1632143D
ダメージ: 30000
ダメージ保証: 30000
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 17
判定持続: 39
動作完了: 161
フレーム差: -61くらい
全身無敵: 1~91
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