Translate

BBCF/ハザマ フレーム表・補正表

基本性能
体力: 11,000
コンボレート: 60%
ジャンプ移行フレーム: 4
着地硬直フレーム: 3
バックステップ: 動作完了フレーム 21 / 無敵フレーム 1~7
前ステップ: 動作完了フレーム 18 / 無敵フレーム なし

※ダメージ計算についての詳細こちら
※ハザマのダメージ計算ツールはこちら

通常技
5A

ダメージ: 300

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 5

判定持続: 3

動作完了: 9

フレーム差: ±0

始動補正: 100%

乗算補正: 80%








5B

ダメージ: 550

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 8

判定持続: 3

動作完了: 12

フレーム差: +2

始動補正: 100%

乗算補正: 89%








5C(1)

ダメージ: 450

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 10

判定持続: 6

動作完了: 28

フレーム差: -15

始動補正: 100%

乗算補正: 92%








5C(2)

ダメージ: 450

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

始動補正: 100%

乗算補正: 100%(5Cの1段目がヒットしている場合)

乗算補正: 92%(5Cの1段目がヒットしていない場合)











2A

ダメージ: 300

ガード属性: 上段

攻撃属性: 足

判定発生: 6

判定持続: 2

動作完了: 11

フレーム差: -1

始動補正: 100%

乗算補正: 80%








2B

ダメージ: 550

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 10

判定持続: 2

動作完了: 13

フレーム差: -1

始動補正: 90%

乗算補正: 85%








2C

ダメージ: 800

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 13

判定持続: 3

動作完了: 25

フレーム差: -11

頭無敵: 8~15

始動補正: 90%

乗算補正: 89%







6A

ダメージ: 700

ガード属性: 中段

攻撃属性: 体

判定発生: 22

判定持続: 3

動作完了: 17

フレーム差: -3

始動補正: 80%

乗算補正: 89%

ボーナス補正: 110%







6B

ダメージ: 800

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 25

判定持続: 3

動作完了: 13

フレーム差: +1

始動補正: 90%

乗算補正: 89%

フェイタルカウンター対応







6C(1)

ダメージ: 510

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 20

判定持続: ナイフが接地するまで

動作完了: ハザマが接地してから+17

フレーム差: +1

始動補正: 100%

乗算補正: 84%








6C(2~3)

ダメージ: 510

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

始動補正: 100%

乗算補正: 100%(6Cの1段目や2段目がヒットしている場合)

乗算補正: 84%(6Cの1段目や2段目がヒットしていない場合)











3C

ダメージ: 840

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 14

判定持続: 4

動作完了: 21

フレーム差: -6

始動補正: 90%

乗算補正: 92%








JA

ダメージ: 300

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 7

判定持続: 3

動作完了: 9

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








JB

ダメージ: 600

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 10

判定持続: 4

動作完了: 14

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%








jC(1)

ダメージ: 600

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 10

判定持続: 2

動作完了: 23

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 89%








jC(2)

ダメージ: 400

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 5

判定持続: 2

動作完了: 23

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 90%








jC(3)

ダメージ: 400

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 4

判定持続: 2

動作完了: 23

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 90%








jC(4)

ダメージ: 400

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 6

判定持続: 3

動作完了: 21

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 90%








jC(5)

ダメージ: 700

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 5

判定持続: 2

動作完了: 26

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 94%








J2C

ダメージ: 780

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 14

判定持続: 4

動作完了: 22

フレーム差: -3

始動補正: 80%

乗算補正: 92%








全キャラ共通技
6投げ

ダメージ: 1500

保証ダメージ: 1500

ガード属性: 投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 7

判定持続: 3

動作完了: 23

フレーム差: ±0(投げ抜け時)

始動補正: 100%

乗算補正: 50%







4投げ

ダメージ: 1500

保証ダメージ: 1500

ガード属性: 投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 7

判定持続: 3

動作完了: 23

フレーム差: ±0(投げ抜け時)

始動補正: 100%

乗算補正: 50%







空投げ

ダメージ: 1500

保証ダメージ: 1500

ガード属性: 投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 7

判定持続: 3

動作完了: 23

フレーム差: ±0(投げ抜け時)

始動補正: 100%

乗算補正: 50%







クラッシュトリガー

ダメージ: 1000

ガード属性: ガードクラッシュ 32フレーム(タメ無)

ガード属性: ガードクラッシュ 60フレーム(タメ有)

攻撃属性: 体

判定発生: 20(タメ無)

判定発生: 30~61(タメ有)

判定持続: 1

動作完了: 25

フレーム差: ±0

始動補正: 80%

乗算補正: 60%(タメ無)

乗算補正: 100%(タメ有)

同技補正有




カウンターアサルト

ダメージ: 0

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 13

判定持続: 4

動作完了: 33

フレーム差: -18

全身無敵: 1~20

始動補正: 50%

乗算補正: 92%

※この攻撃が始動技の場合、相手の体力を0にできません...






バースト

ダメージ: 0

ガード属性: 上段

攻撃属性: バースト

判定発生: 6(ヒット硬直により変動有)

判定持続: 6

動作完了: 43

フレーム差: -24

全身無敵: 1~20くらい

始動補正: 16%

乗算補正: 80%

※この攻撃が始動技の場合、相手の体力を0にできません。






ドライブ
5D

ダメージ: 250(近距離)

ダメージ: 500(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 16(近距離)

判定発生: 21(遠距離)

判定持続: 5(近距離)

判定持続: 14(遠距離)

動作完了: 30

フレーム差: -21(近距離 派生無)

フレーム差: -6(遠距離 派生無)

フレーム差: +6(近距離OD中 A派生)

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有


2D

ダメージ: 400(近距離)

ダメージ: 800(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 11(近距離)

判定発生: 13(遠距離)

判定持続: 3(近距離)

判定持続: 21(遠距離)

動作完了: 25

フレーム差: -19(近距離 派生無)

フレーム差: -4(遠距離 派生無)

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

ボーナス補正: 110%

同技補正有


6D

ダメージ: 300(近距離)

ダメージ: 600(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 16(近距離)

判定発生: 21(遠距離)

判定持続: 5(近距離)

判定持続: 19(遠距離)

動作完了: 28

フレーム差: -19(近距離 派生無)

フレーム差: -4(遠距離 派生無)

フレーム差: +8(近距離OD中 A派生)

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有


4D

ダメージ: 300(近距離)

ダメージ: 600(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 13(近距離)

判定発生: 16(遠距離)

判定持続: 3(近距離)

判定持続: 12(遠距離)

動作完了: 28

フレーム差: -19(近距離 派生無)

フレーム差: -4(遠距離 派生無)

フレーム差: +8(近距離OD中 A派生)

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有


J5D

ダメージ: 250(近距離)

ダメージ: 500(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 13(近距離)

判定発生: 16(遠距離)

判定持続: 3(近距離)

判定持続: 20(遠距離)

動作完了: 41

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有




J2D

ダメージ: 250(近距離)

ダメージ: 500(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 13(近距離)

判定発生: 16(遠距離)

判定持続: 3(近距離)

判定持続: 20(遠距離)

動作完了: 41

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有




J6D

ダメージ: 250(近距離)

ダメージ: 500(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 13(近距離)

判定発生: 16(遠距離)

判定持続: 3(近距離)

判定持続: 20(遠距離)

動作完了: 41

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有




J4D

ダメージ: 250(近距離)

ダメージ: 500(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 13(近距離)

判定発生: 16(遠距離)

判定持続: 3(近距離)

判定持続: 20(遠距離)

動作完了: 41

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有




J8D

ダメージ: 400(近距離)

ダメージ: 800(遠距離)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭,体,足,弾

判定発生: 13(近距離)

判定発生: 16(遠距離)

判定持続: 3(近距離)

判定持続: 20(遠距離)

動作完了: 41

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 92%

同技補正有




A派生

※ウロボロスを出している間にAを押すことで、ウロボロスを収納し、隙を少なくすることができます。


 主にコンボ、様子見、緊急時の隙消しに使用します。














B派生

※ウロボロスを出している間にBを押すことで、ウロボロスの頭を軸に、ウロボロスの頭に向かって弧を描くように移動します。


 主に対空ずらし、画面端からの逃げ、緊急回避に使用します。














C派生

※ウロボロスを出している間にCを押すことで、ウロボロスの頭を軸に、ウロボロスの頭の後ろへ移動します。


 主に対空ずらし、裏回りによる崩しに使用します。














D派生

※ウロボロスを出している間にDを押すことで、 ウロボロスの頭を軸に、ハザマが前に移動します。


 主にコンボ、敵への接近、緊急回避に使用します。














必殺技
蛇刃牙(ジャバキ) 236A

ダメージ: 680

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体,弾

判定発生: 15

判定持続: 2

動作完了: 21

フレーム差: -1

始動補正: 100%

乗算補正: 79%

同技補正有







蛇骸(ジャガイ) 214B

ダメージ: 800

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 15

判定持続: 4

動作完了: 104(派生しなかった場合)

フレーム差: +10(派生可能な時点で)

始動補正: 100%

乗算補正: 79%

同技補正有







蛇刹(ジャセツ) 214D

ダメージ: 0

動作完了: 86(派生しなかった場合)

タメ完了まで: 22

※タメを完了するまで構え中断と蛇滑以外に派生できません。













烈閃牙(レッセンガ) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中にA

ダメージ: 700(タメ無)

ダメージ: 840(タメ有)

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 18

判定持続: 4

動作完了: 12

フレーム差: +1(タメ無)

フレーム差: +3(タメ有)

足無敵: 1~22

始動補正: 80%

乗算補正: 79%(タメ無)

乗算補正: 82%(タメ有)

同技補正有



牙昇脚(ガショウキャク) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中にB

ダメージ: 900(タメ無)

ダメージ: 1080(タメ有)

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 9

判定持続: 8

動作完了: 28

フレーム差: -17(タメ無)

フレーム差: -15(タメ有)

全身無敵: 1~12

始動補正: 90%

乗算補正: 82%(タメ無)

乗算補正: 84%(タメ有)

同技補正有



残影牙(ザンエイガ) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中にC

ダメージ: 900(タメ無)

ダメージ: 1080(タメ有)

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 16

判定持続: 4

動作完了: 20

フレーム差: -5(タメ無)

フレーム差: -3(タメ有)

体無敵: 1~19

始動補正: 80%

乗算補正: 92%(タメ無)

乗算補正: 94%(タメ有)

同技補正有



構え中断 蛇骸or蛇刹中にD

ダメージ: 0

動作完了: 18















蛇滑(ジャカツ) 蛇骸or蛇刹中に44or66

ダメージ: 0

動作完了: 31(前蛇滑)

動作完了: 32(後蛇滑)














蛇冥迅(ジャメイジン) J214B

ダメージ: 900

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭

判定発生: 10

判定持続: ハザマが接地するまで

動作完了: 16

フレーム差: -7(高空蛇冥迅を立ちガードした場合)

始動補正: 80%

乗算補正: 89%

同技補正有







牙砕衝(ガサイショウ) 236C

ダメージ: 600

保証ダメージ: 600

ガード属性: コマンド投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 12

判定持続: 2

動作完了: 31

フレーム差: +15(投げ成功時)

投げ無敵: 1~12

始動補正: 100%

乗算補正: 60%






蛇咬(ジャコウ) (1) 623D

ダメージ: 0

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 14

判定持続: 10

動作完了: 32

フレーム差: -

始動補正: 100%

乗算補正: 100%

フェイタルカウンター対応







蛇咬(ジャコウ) (2) 623D

ダメージ: 2000

攻撃属性: 弾

乗算補正: 82%

同技補正有













ディストーションドライブ
蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) 236236B

ダメージ: 1950

最低保証ダメージ: 390

ガード属性: 上段

撃属性: 体

判定発生: 4

判定持続: 3

動作完了: 51

フレーム差: -33

始動補正: 50%

乗算補正: 94%

同技補正有

フェイタルカウンター対応





OD版 蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) OD中に236236B

ダメージ: 2100

最低保証ダメージ: 420

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 4

判定持続: 3

動作完了: 51

フレーム差: -33

全身無敵: 1~4

始動補正: 50%

乗算補正: 94%

同技補正有

フェイタルカウンター対応




蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) 632146C

ダメージ: 800

最低保証ダメージ: 160

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾(強弾)

判定発生: 16

判定持続: 2

動作完了: 70

フレーム差: -46

全身無敵: 1

弾無敵: 2~19

始動補正: 80%

乗算補正: 80%

同技補正有





蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2) 632146C

ダメージ: 800

最低保証ダメージ: 160

乗算補正: 100%

同技補正有













蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(3~10) 632146C

ダメージ: 200

最低保証ダメージ: 40

乗算補正: 100%

同技補正有













蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(11) 632146C

ダメージ: 2000

最低保証ダメージ: 400

乗算補正: 100%

同技補正有













OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) OD中に632146C

ダメージ: 800

最低保証ダメージ: 160

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾(強弾)

判定発生: 16

判定持続: 2

動作完了: 70

フレーム差: -46

始動補正: 80%

乗算補正: 80%

同技補正有

全身無敵: 1

弾無敵: 2~19




OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2) OD中に632146C

ダメージ: 800

最低保証ダメージ: 160

乗算補正: 100%

同技補正有













OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(3~26) OD中に632146C

ダメージ: 90

最低保証ダメージ: 18

乗算補正: 100%

同技補正有













OD版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(27~28) OD中に632146C

ダメージ: 1000

最低保証ダメージ: 200

乗算補正: 100%

同技補正有













大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(1) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 0

最低保証ダメージ: 0

ガード属性: コマンド投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 12(暗転後0フレーム)

判定持続: 3

動作完了: 40

フレーム差: -

始動補正: 100%

乗算補正: 70%

全身無敵: 1~14






大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(2) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 0

乗算補正: 100%















大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(3~5) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 280

ダメージ保証: 280

乗算補正: 92%














大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(6~14) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 57

ダメージ保証: 57

乗算補正: 89%














大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(15) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 40
0
ダメージ保証: 400

乗算補正: 92%














大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(16) 蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 800

ダメージ保証: 400

乗算補正: 92%














OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(1) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 0

最低保証ダメージ: 0

ガード属性: コマンド投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 12(暗転後0フレーム)

判定持続: 3

動作完了: 40

フレーム差: -

始動補正: 100%

乗算補正: 70%

全身無敵: 1~14






OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(2) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 0

乗算補正: 100%















OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(3~5) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 280

ダメージ保証: 280

乗算補正: 92%














OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(6~22) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 57

ダメージ保証: 57

乗算補正: 89%














OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(23) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 400

ダメージ保証: 400

乗算補正: 92%














OD版 大蛇武連葬(オロチブレンソウ)(24) OD中の蛇骸or蛇刹or蛇滑中に632146D

ダメージ: 800

ダメージ保証: 400

乗算補正: 92%














エクシードアクセル
冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(1) OD中にA+B+C+D

ダメージ: 600

ダメージ保証: 60

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 20

判定発生: 10(OD発動後即発動時)

判定持続: 3

動作完了: 34

フレーム差: -10

全身無敵: 1~22

始動補正: 100%

乗算補正: 100%





冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(2~4) OD中にA+B+C+D

ダメージ: 400

ダメージ保証: 40

乗算補正: 100%














冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(5) D中にA+B+C+D

ダメージ: 1000

ダメージ保証: 100

乗算補正: 100%














AF版 冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(1) AF中のOD中にA+B+C+D

ダメージ: 600

ダメージ保証: 60

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 20

判定発生: 10(OD発動後即発動時)

判定持続: 3

動作完了: 34

フレーム差: -10

全身無敵: 1~22

始動補正: 100%

乗算補正: 100%





AF版 冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(2~6) AF中のOD中にA+B+C+D

ダメージ: 400

ダメージ保証: 40

乗算補正: 100%














AF版 冥蛇月光牙(メイジャゲッコウガ)(7~10) AF中のOD中にA+B+C+D

ダメージ: 700

ダメージ保証: 70
br />
乗算補正: 100%














アストラルヒート
千魂冥烙(センコンメイラク) 相手体力35%未満の時に1632143D

ダメージ: 30000

ダメージ保証: 30000

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 17

判定持続: 39

動作完了: 161

フレーム差: -61くらい

全身無敵: 1~91






0 件のコメント:

コメントを投稿