Translate

BBTAG_ver2.0/ハザマ フレーム表・補正表

基本性能
体力: 17,000
コンボレート: 80%
ジャンプ移行フレーム: 4
着地硬直フレーム: 3
バックステップ: 動作完了フレーム 25 / 無敵フレーム 1~7

通常技
4A

ダメージ: 1300

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 8(ver.1.5)

判定持続: 3

動作完了: 12

フレーム差: +2

始動補正: 100%

乗算補正: 80%








5A(1)

ダメージ: 950

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 10(ver.1.5)

判定持続: 6

動作完了: 21

フレーム差: -8

始動補正: 100%

乗算補正: 85%








5A(2)

ダメージ: 950

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

始動補正: 100%

乗算補正: 100%(5Cの1段目がヒットしている場合)

乗算補正: 85%(5Cの1段目がヒットしていない場合)











5AA

ダメージ: 1700

ガード属性: 上段

攻撃属性: 足

判定発生: 13

判定持続: 3

動作完了: 21

フレーム差: -5

始動補正: 100%

乗算補正: 85%








5AAA

ダメージ: 1500

ガード属性: 上段

攻撃属性: 足

判定発生: 15

判定持続: 2

動作完了: 21

フレーム差: -3

始動補正: 100%

乗算補正: 80%








5AAAA

ダメージ: 2000

ガード属性: 上段

攻撃属性: 足

判定発生: 12

判定持続: 3

動作完了: 42

フレーム差: -24

始動補正: 100%

乗算補正: 90%








2A

ダメージ: 1000

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 10(ver.1.5)

判定持続: 2

動作完了: 23

フレーム差: -11

始動補正: 90%

乗算補正: 75%








5B

ダメージ: 1500

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 17

判定持続: -

動作完了: 合計64

ウロボロスヒットorガード後動作完了: 39

フレーム差: -22

始動補正: 80%

乗算補正: 80%







5BB

ダメージ: 0

※ウロボロスを使用し移動します















5BBB

ダメージ: 1500

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 8

判定持続: 7

動作完了: 14

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








2B

ダメージ: 1700

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 13

判定持続: 3

動作完了: 37

フレーム差: -21

頭無敵: 8~15

始動補正: 90%

乗算補正: 75%







2BB

ダメージ: 1500

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 13

判定持続: -

動作完了: 合計58

ウロボロスヒットorガード後動作完了: 39

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








2BBB

ダメージ: 0

※ウロボロスを使用し移動します















2BBBB

ダメージ: 1500

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 8

判定持続: 7

動作完了: 14

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








2C

ダメージ: 2000

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 14

判定持続: 4

動作完了: 21

フレーム差: -4

始動補正: 90%

乗算補正: 90%








JA(1)

ダメージ: 1000

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 10

判定持続: 2

動作完了: 23

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%








JA(2)

ダメージ: 1000

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 5

判定持続: 2

動作完了: 23

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%








JA(3)

ダメージ: 1000

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 4

判定持続: 2

動作完了: 23

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%








JA(4)

ダメージ: 1000

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 6

判定持続: 3

動作完了: 21

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%








JA(5)

ダメージ: 1000

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 5

判定持続: 2

動作完了: 26

フレーム差: -14

始動補正: 80%

乗算補正: 85%








J5B

ダメージ: 1500

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 13

判定持続: -

動作完了: 合計73

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








J5BB

ダメージ: 0

※ウロボロスを使用し移動します















J5BBB

ダメージ: 1500

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 8

判定持続: 7

動作完了: 14

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








J2B

ダメージ: 1500

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 13

判定持続: -

動作完了: 合計73

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








J2BB

ダメージ: 0

※ウロボロスを使用し移動します















J2BBB

ダメージ: 1500

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 8

判定持続: 7

動作完了: 14

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 80%








JC

ダメージ: 1700

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: ?

判定持続: ?

動作完了: ?

フレーム差: ?

始動補正: 80%

乗算補正: 85%








全キャラ共通技
6投げ

ダメージ: 2000

保証ダメージ: 2000

ガード属性: 投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 7~30

判定持続: 3

動作完了: 23

フレーム差: ±0(投げ抜け時)

始動補正: 100%

乗算補正: 50%







4投げ

ダメージ: 2000

保証ダメージ: 2000

ガード属性: 投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 7~30

判定持続: 3

動作完了: 23

フレーム差: ±0(投げ抜け時)

始動補正: 100%

乗算補正: 50%







クラッシュアサルト

ダメージ: 800

ガード属性: 中段

攻撃属性: 体

判定発生: 22

判定持続: 3

動作完了: 24

フレーム差: -10

始動補正: -%

乗算補正: -%









リバーサルアクション

ダメージ: 2300

最低保証ダメージ: 115

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 10

判定持続: 8

動作完了: 47

フレーム差: -30

全身無敵: 1~13

始動補正: 80%

乗算補正: 60%






クロスバースト

ダメージ: 1000

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭

フレーム差: -

始動補正: 100%

乗算補正: 10%

※この攻撃で相手の体力を0にはできません










スキル
烈閃牙(レッセンガ) (1) 214A

ダメージ: 1500

最低保証ダメージ: 75

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 15

判定持続: 2

動作完了: 17

始動補正: 100%

乗算補正: 80%

※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能

※ボタンホールド中4入力で中断可能






烈閃牙(レッセンガ) (2) 214A

ダメージ: 1500

最低保証ダメージ: 75

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 30~64

判定持続: 4

動作完了: 17

フレーム差: -1

始動補正: 80%

乗算補正: 80%

※ボタンホールドすることで強化強化烈閃牙に移行






強化烈閃牙(レッセンガ) 214B

ダメージ: 2200

最低保証ダメージ: 75

ガード属性: 中段

攻撃属性: 頭

判定発生: 30~64

判定持続: 4

動作完了: 17

フレーム差: -1

始動補正: 80%

乗算補正: 80%

※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能

※ボタンホールド中4入力で中断可能





残影牙(ザンエイガ) (1) 236A

ダメージ: 1500

最低保証ダメージ: 75

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 15

判定持続: 2

動作完了: 17

始動補正: 100%

乗算補正: 80%

※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能

※ボタンホールド中4入力で中断可能






残影牙(ザンエイガ) (2) 236A

ダメージ: 1500

最低保証ダメージ: 75

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 26~59

判定持続: 4

動作完了: 17

フレーム差: -4

始動補正: 80%

乗算補正: 80%

※ボタンホールドすることで強化残影牙に移行






強化残影牙(ザンエイガ) 236B

ダメージ: 2200

最低保証ダメージ:110

ガード属性: 下段

攻撃属性: 足

判定発生: 26~59

判定持続: 4

動作完了: 17

フレーム差: -4

始動補正: 90%

乗算補正: 80%

※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能

※ボタンホールド中4入力で中断可能





構え中断 烈閃牙or残影牙中に4

ダメージ: 0

動作完了: -















蛇冥迅(ジャメイジン) J214A

ダメージ: 1800

最低保証ダメージ: 90

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭

判定発生: 10

判定持続: ハザマが接地するまで

動作完了: 16

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%







飛鎌突(ヒレントツ) J214B

ダメージ: 2300

最低保証ダメージ: 115

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭

判定発生: ?

判定持続: ?

動作完了: ?

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%







エクストラスキル
蛇咬(ジャコウ) (1) 236C

ダメージ: 0

ガード属性: 打撃投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 11

判定持続: -

動作完了: 53

フレーム差: -

始動補正: 100%

乗算補正: 100%








蛇咬(ジャコウ) (2) 236C

ダメージ: 3300

最低保証ダメージ: 165

攻撃属性: 投げ

乗算補正: 85%













牙砕衝(ガサイショウ) 214C

ダメージ: 0

ガード属性: コマンド投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: 15~37

判定持続: 3

動作完了: 31

投げ無敵: 1~判定発生まで

始動補正: 100%

乗算補正: 50%








EX飛鎌突(ヒレントツ) J214C

ダメージ: 2500

最低保証ダメージ: 125

ガード属性: 上段

攻撃属性: 頭

判定発生: ?

判定持続: ?

動作完了: ?

フレーム差: -

始動補正: 80%

乗算補正: 85%







ディストーションスキル
蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) 236B+C

ダメージ: 3980

最低保証ダメージ: 796

ガード属性: 上段

撃属性: 体

判定発生: 5

判定持続: 3

動作完了: 53

フレーム差: -32

全身無敵: 1~4

始動補正: 60%

乗算補正: 80%






RB版 蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) RB中に236236B

ダメージ: 4980

最低保証ダメージ: 996

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 5

判定持続: 3

動作完了: 53

フレーム差: -32

全身無敵: 1~4

始動補正: 60%

乗算補正: 80%






蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) 214B+C

ダメージ: 500

最低保証ダメージ: 100

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 15

判定持続: 2

動作完了: 70

フレーム差: -46

全身無敵: 1

弾無敵: 2~19

始動補正: 80%

乗算補正: 100%





蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2~10) 214B+C

ダメージ: 500

最低保証ダメージ: 100

乗算補正: 100%














蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(11) 214B+C

ダメージ: 3000

最低保証ダメージ: 957

乗算補正: 100%














RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) RB中に214B+C

ダメージ: 500

最低保証ダメージ: 100

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 15

判定持続: 2

動作完了: 70

フレーム差: -46

全身無敵: 1

弾無敵: 2~19

始動補正: 80%

乗算補正: 100%





RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2) RB中に214B+C

ダメージ: 500

最低保証ダメージ: 100

乗算補正: 100%














RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(3~24) RB中に214B+C

ダメージ: 250

最低保証ダメージ: 50

乗算補正: 100%














RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(25~26) RB中に214B+C

ダメージ: 1210

最低保証ダメージ: 363

乗算補正: 100%














ディストーションスキル・デュオ
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) メインキャラクターのディストーションスキル中にP

ダメージ: 100

最低保証ダメージ: 100

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 2

判定持続: -

動作完了: 92

フレーム差: -76

全身無敵: 1~4

始動補正: 80%

乗算補正: 100%






蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2~8) メインキャラクターのディストーションスキル中にP


ダメージ: 100

最低保証ダメージ: 100

乗算補正: 100%














蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(9) メインキャラクターのディストーションスキル中にP

ダメージ: 1200

最低保証ダメージ: 1200

乗算補正: 100%














CC版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) CC中メインキャラクターのディストーションスキル中にP

ダメージ: 50

最低保証ダメージ: 50

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: 2

判定持続: -

動作完了: 92

フレーム差: -76

全身無敵: 1~4

始動補正: 80%

乗算補正: 100%







CC版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2~24) CC中メインキャラクターのディストーションスキル中にP

ダメージ: 50

最低保証ダメージ: 50

乗算補正: 100%














CC版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(25~26) CC中メインキャラクターのディストーションスキル中にP

ダメージ: 650

最低保証ダメージ: 650

乗算補正: 100%














アストラルヒート
千魂冥烙(センコンメイラク) 相手キャラクターの一人を撃破し、ゲージが9あるときに222B+C

ダメージ: 42000

ダメージ保証: 42000

ガード属性: 上段

攻撃属性: 弾

判定発生: 17

判定持続: 39

動作完了: 161

フレーム差: -61くらい

全身無敵: 1~91








パートナースキル
5P

ダメージ: 1500

最低保証ダメージ: 75

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: (18)+?

判定持続: ?

動作完了: ?

フレーム差: ?

始動補正: 70%

乗算補正: 80%







6P(1)

ダメージ: 0

ガード属性: 打撃投げ

攻撃属性: 投げ

判定発生: (18)+11

判定持続: -

動作完了: (18)+53

フレーム差: -

始動補正: 70%

乗算補正: 100%








6P(2)

ダメージ: 3300

最低保証ダメージ: 165

ガード属性: 打撃投げ

攻撃属性: 投げ

乗算補正: 85%












4P(1)

ダメージ: 1700

最低保証ダメージ: 85

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

判定発生: (18)+10

判定持続: 2

動作完了: 29

フレーム差: -18

始動補正: 70%

乗算補正: 85%







4P(2)

ダメージ: 1700

最低保証ダメージ: 85

ガード属性: 上段

攻撃属性: 体

始動補正: 70%

乗算補正: 100%(4Pの1段目がヒットしている場合)

乗算補正: 85%(4Pの1段目がヒットしていない場合)








0 件のコメント:

コメントを投稿