基本性能
体力: 17,000コンボレート: 80%
ジャンプ移行フレーム: 4
着地硬直フレーム: 3
バックステップ: 動作完了フレーム 25 / 無敵フレーム 1~7
通常技
4A
ダメージ: 1300
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 8(ver.1.5)
判定持続: 3
動作完了: 12
フレーム差: +2
始動補正: 100%
乗算補正: 80%
5A(1)
ダメージ: 950
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 10(ver.1.5)
判定持続: 6
動作完了: 21
フレーム差: -8
始動補正: 100%
乗算補正: 85%
5A(2)
ダメージ: 950
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
始動補正: 100%
乗算補正: 100%(5Cの1段目がヒットしている場合)
乗算補正: 85%(5Cの1段目がヒットしていない場合)
5AA
ダメージ: 1700
ガード属性: 上段
攻撃属性: 足
判定発生: 13
判定持続: 3
動作完了: 21
フレーム差: -5
始動補正: 100%
乗算補正: 85%
5AAA
ダメージ: 1500
ガード属性: 上段
攻撃属性: 足
判定発生: 15
判定持続: 2
動作完了: 21
フレーム差: -3
始動補正: 100%
乗算補正: 80%
5AAAA
ダメージ: 2000
ガード属性: 上段
攻撃属性: 足
判定発生: 12
判定持続: 3
動作完了: 42
フレーム差: -24
始動補正: 100%
乗算補正: 90%
2A
ダメージ: 1000
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 10(ver.1.5)
判定持続: 2
動作完了: 23
フレーム差: -11
始動補正: 90%
乗算補正: 75%
5B
ダメージ: 1500
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 17
判定持続: -
動作完了: 合計64
ウロボロスヒットorガード後動作完了: 39
フレーム差: -22
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
5BB
ダメージ: 0
※ウロボロスを使用し移動します
5BBB
ダメージ: 1500
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 8
判定持続: 7
動作完了: 14
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
2B
ダメージ: 1700
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 13
判定持続: 3
動作完了: 37
フレーム差: -21
頭無敵: 8~15
始動補正: 90%
乗算補正: 75%
2BB
ダメージ: 1500
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 13
判定持続: -
動作完了: 合計58
ウロボロスヒットorガード後動作完了: 39
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
2BBB
ダメージ: 0
※ウロボロスを使用し移動します
2BBBB
ダメージ: 1500
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 8
判定持続: 7
動作完了: 14
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
2C
ダメージ: 2000
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 14
判定持続: 4
動作完了: 21
フレーム差: -4
始動補正: 90%
乗算補正: 90%
JA(1)
ダメージ: 1000
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 10
判定持続: 2
動作完了: 23
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
JA(2)
ダメージ: 1000
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 5
判定持続: 2
動作完了: 23
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
JA(3)
ダメージ: 1000
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 4
判定持続: 2
動作完了: 23
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
JA(4)
ダメージ: 1000
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 6
判定持続: 3
動作完了: 21
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
JA(5)
ダメージ: 1000
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 5
判定持続: 2
動作完了: 26
フレーム差: -14
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
J5B
ダメージ: 1500
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 13
判定持続: -
動作完了: 合計73
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
J5BB
ダメージ: 0
※ウロボロスを使用し移動します
J5BBB
ダメージ: 1500
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 8
判定持続: 7
動作完了: 14
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
J2B
ダメージ: 1500
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 13
判定持続: -
動作完了: 合計73
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
J2BB
ダメージ: 0
※ウロボロスを使用し移動します
J2BBB
ダメージ: 1500
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 8
判定持続: 7
動作完了: 14
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
JC
ダメージ: 1700
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: ?
判定持続: ?
動作完了: ?
フレーム差: ?
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
全キャラ共通技
6投げ
ダメージ: 2000
保証ダメージ: 2000
ガード属性: 投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 7~30
判定持続: 3
動作完了: 23
フレーム差: ±0(投げ抜け時)
始動補正: 100%
乗算補正: 50%
4投げ
ダメージ: 2000
保証ダメージ: 2000
ガード属性: 投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 7~30
判定持続: 3
動作完了: 23
フレーム差: ±0(投げ抜け時)
始動補正: 100%
乗算補正: 50%
クラッシュアサルト
ダメージ: 800
ガード属性: 中段
攻撃属性: 体
判定発生: 22
判定持続: 3
動作完了: 24
フレーム差: -10
始動補正: -%
乗算補正: -%
リバーサルアクション
ダメージ: 2300
最低保証ダメージ: 115
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 10
判定持続: 8
動作完了: 47
フレーム差: -30
全身無敵: 1~13
始動補正: 80%
乗算補正: 60%
クロスバースト
ダメージ: 1000
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭
フレーム差: -
始動補正: 100%
乗算補正: 10%
※この攻撃で相手の体力を0にはできません
スキル
烈閃牙(レッセンガ) (1) 214A
ダメージ: 1500
最低保証ダメージ: 75
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 15
判定持続: 2
動作完了: 17
始動補正: 100%
乗算補正: 80%
※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能
※ボタンホールド中4入力で中断可能
烈閃牙(レッセンガ) (2) 214A
ダメージ: 1500
最低保証ダメージ: 75
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 30~64
判定持続: 4
動作完了: 17
フレーム差: -1
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
※ボタンホールドすることで強化強化烈閃牙に移行
強化烈閃牙(レッセンガ) 214B
ダメージ: 2200
最低保証ダメージ: 75
ガード属性: 中段
攻撃属性: 頭
判定発生: 30~64
判定持続: 4
動作完了: 17
フレーム差: -1
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能
※ボタンホールド中4入力で中断可能
残影牙(ザンエイガ) (1) 236A
ダメージ: 1500
最低保証ダメージ: 75
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 15
判定持続: 2
動作完了: 17
始動補正: 100%
乗算補正: 80%
※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能
※ボタンホールド中4入力で中断可能
残影牙(ザンエイガ) (2) 236A
ダメージ: 1500
最低保証ダメージ: 75
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 26~59
判定持続: 4
動作完了: 17
フレーム差: -4
始動補正: 80%
乗算補正: 80%
※ボタンホールドすることで強化残影牙に移行
強化残影牙(ザンエイガ) 236B
ダメージ: 2200
最低保証ダメージ:110
ガード属性: 下段
攻撃属性: 足
判定発生: 26~59
判定持続: 4
動作完了: 17
フレーム差: -4
始動補正: 90%
乗算補正: 80%
※ボタンホールド中リバーサルアクションに移行可能
※ボタンホールド中4入力で中断可能
構え中断 烈閃牙or残影牙中に4
ダメージ: 0
動作完了: -
蛇冥迅(ジャメイジン) J214A
ダメージ: 1800
最低保証ダメージ: 90
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭
判定発生: 10
判定持続: ハザマが接地するまで
動作完了: 16
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
飛鎌突(ヒレントツ) J214B
ダメージ: 2300
最低保証ダメージ: 115
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭
判定発生: ?
判定持続: ?
動作完了: ?
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
エクストラスキル
蛇咬(ジャコウ) (1) 236C
ダメージ: 0
ガード属性: 打撃投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 11
判定持続: -
動作完了: 53
フレーム差: -
始動補正: 100%
乗算補正: 100%
蛇咬(ジャコウ) (2) 236C
ダメージ: 3300
最低保証ダメージ: 165
攻撃属性: 投げ
乗算補正: 85%
牙砕衝(ガサイショウ) 214C
ダメージ: 0
ガード属性: コマンド投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: 15~37
判定持続: 3
動作完了: 31
投げ無敵: 1~判定発生まで
始動補正: 100%
乗算補正: 50%
EX飛鎌突(ヒレントツ) J214C
ダメージ: 2500
最低保証ダメージ: 125
ガード属性: 上段
攻撃属性: 頭
判定発生: ?
判定持続: ?
動作完了: ?
フレーム差: -
始動補正: 80%
乗算補正: 85%
ディストーションスキル
蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) 236B+C
ダメージ: 3980
最低保証ダメージ: 796
ガード属性: 上段
撃属性: 体
判定発生: 5
判定持続: 3
動作完了: 53
フレーム差: -32
全身無敵: 1~4
始動補正: 60%
乗算補正: 80%
RB版 蛇翼崩天刃(ジャヨクホウテンジン) RB中に236236B
ダメージ: 4980
最低保証ダメージ: 996
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 5
判定持続: 3
動作完了: 53
フレーム差: -32
全身無敵: 1~4
始動補正: 60%
乗算補正: 80%
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) 214B+C
ダメージ: 500
最低保証ダメージ: 100
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 15
判定持続: 2
動作完了: 70
フレーム差: -46
全身無敵: 1
弾無敵: 2~19
始動補正: 80%
乗算補正: 100%
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2~10) 214B+C
ダメージ: 500
最低保証ダメージ: 100
乗算補正: 100%
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(11) 214B+C
ダメージ: 3000
最低保証ダメージ: 957
乗算補正: 100%
RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) RB中に214B+C
ダメージ: 500
最低保証ダメージ: 100
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 15
判定持続: 2
動作完了: 70
フレーム差: -46
全身無敵: 1
弾無敵: 2~19
始動補正: 80%
乗算補正: 100%
RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2) RB中に214B+C
ダメージ: 500
最低保証ダメージ: 100
乗算補正: 100%
RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(3~24) RB中に214B+C
ダメージ: 250
最低保証ダメージ: 50
乗算補正: 100%
RB版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(25~26) RB中に214B+C
ダメージ: 1210
最低保証ダメージ: 363
乗算補正: 100%
ディストーションスキル・デュオ
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) メインキャラクターのディストーションスキル中にP
ダメージ: 100
最低保証ダメージ: 100
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 2
判定持続: -
動作完了: 92
フレーム差: -76
全身無敵: 1~4
始動補正: 80%
乗算補正: 100%
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2~8) メインキャラクターのディストーションスキル中にP
ダメージ: 100
最低保証ダメージ: 100
乗算補正: 100%
蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(9) メインキャラクターのディストーションスキル中にP
ダメージ: 1200
最低保証ダメージ: 1200
乗算補正: 100%
CC版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(1) CC中メインキャラクターのディストーションスキル中にP
ダメージ: 50
最低保証ダメージ: 50
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: 2
判定持続: -
動作完了: 92
フレーム差: -76
全身無敵: 1~4
始動補正: 80%
乗算補正: 100%
CC版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(2~24) CC中メインキャラクターのディストーションスキル中にP
ダメージ: 50
最低保証ダメージ: 50
乗算補正: 100%
CC版 蛟竜烈華斬(ミズチレッカザン)(25~26) CC中メインキャラクターのディストーションスキル中にP
ダメージ: 650
最低保証ダメージ: 650
乗算補正: 100%
アストラルヒート
千魂冥烙(センコンメイラク) 相手キャラクターの一人を撃破し、ゲージが9あるときに222B+C
ダメージ: 42000
ダメージ保証: 42000
ガード属性: 上段
攻撃属性: 弾
判定発生: 17
判定持続: 39
動作完了: 161
フレーム差: -61くらい
全身無敵: 1~91
パートナースキル
5P
ダメージ: 1500
最低保証ダメージ: 75
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: (18)+?
判定持続: ?
動作完了: ?
フレーム差: ?
始動補正: 70%
乗算補正: 80%
6P(1)
ダメージ: 0
ガード属性: 打撃投げ
攻撃属性: 投げ
判定発生: (18)+11
判定持続: -
動作完了: (18)+53
フレーム差: -
始動補正: 70%
乗算補正: 100%
6P(2)
ダメージ: 3300
最低保証ダメージ: 165
ガード属性: 打撃投げ
攻撃属性: 投げ
乗算補正: 85%
4P(1)
ダメージ: 1700
最低保証ダメージ: 85
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
判定発生: (18)+10
判定持続: 2
動作完了: 29
フレーム差: -18
始動補正: 70%
乗算補正: 85%
4P(2)
ダメージ: 1700
最低保証ダメージ: 85
ガード属性: 上段
攻撃属性: 体
始動補正: 70%
乗算補正: 100%(4Pの1段目がヒットしている場合)
乗算補正: 85%(4Pの1段目がヒットしていない場合)
0 件のコメント:
コメントを投稿